もりたけハウス

海外、ワーホリ、FXなど自分の好きな事を気ままに書いてます。

オーストラリアでUberEats始めませんか?? $175あげます!!

ういーす、もりたけです。

 

今日はUberEatsについてご紹介しようと思います。

 

オーストラリアへきている方はウーバーという言葉は聞いたことがあるかと思います。

安く使えるタクシーみたいな認識かと思います。

このウーバーの魅力は運転手としても乗り手としても登録することができる事です。

なのでお小遣い稼ぎでウーバードライバーをしている方はたくさんいます。

 

本題ですが、UberEatsはレストランから食べ物を配達してくれるサービスです。

こちらもお客さんとして登録することもできれば、配達員として登録することもできます。

この配達員ですが、自転車でも車でもスクーターでもできます!

つまり、車を持っていないワーホリの方たちが空き時間に簡単にお小遣い稼ぎができるという事です。

ではいくら稼げるのかというと時給$20近く稼げます!!

ジャパレスで働くより断然稼げます!!

 

どうです?始めてみませんか??

 

僕の紹介で始めて、40回デリバリーをして頂いた方には$175お支払いします。

というのも、現在ウーバーはキャンペーンをしていて、一人紹介すると$350の紹介料をもらえます。そのうちの半分を僕が還元します!!

 

始めて見たい方はご連絡ください!!